ハッピーゲームラボ♡こころのままに生きる

こころのままに綴る♡完全自己満のプライベートブログ

ぜんぶ自分次第!自分=宇宙なんだ

今日、Facebookでこんな投稿をしました。

〜〜〜〜〜〜〜〜

【アヤシイひとりごと】

前に しみや ちえさんに

「もっと見えない世界のことを信頼していい」
というメッセージをもらった事があります。

その時は「???」って感じだったけど、

確かにスピリチャルなことが好きだと言いながらも

その不確かな世界にどこか不信感を持っていたんだと思う。

昨日今日と、寝ても眠いし疲れが取れなくて

「ヤバい、めっちゃしんどい。」

ってなって

これはレイキに頼ろう!と思ったものの

仕事中なのでいかにもなハンドヒーリングは無理やし…

そんな時ふと

「宇宙の根源のエネルギーであるレイキはそこら中に無限にあるから。意図すれば瞬時にアクセスできるし瞬時にエネルギーも流れる。」と感じて

意図してみたら、その瞬間に身体が軽くなってビックリ!

信頼して意図して委ねるだけで良かったんだって

何より、疑ってかかっていた私にも

意図すればすぐに応えてくれるのがなんか宇宙って凄いな〜って思ったし

「もっと頼っていいよ」って言ってもらえた気がして嬉しかった(o^^o)

んで、その時にもらったメッセージが

「もうカラコンはやめなはれ〜。そんなんで誤魔化さんでもあなたは美しいし、あなたは可愛い。」

原因はカラコンだったのかな(笑)

もっと信頼していこう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっと意味不ですが(笑)

 

なんかね、スピ好きだと言いながら

 

どこか

 

「ちゃんと出来てるかな?」という不安や

 

「この(スピの)世界はちゃんとせんと危ない!」という恐怖みたいなのがあったんです。

 

やけど、この体験??をしてから

 

宇宙=自分なんだなぁってすごく実感した。

 

宇宙の真理はすごくシンプルで、自分が

 

「この世界は危ない!」と思うなら「そう」なるし

 

「この世界はオールオッケー!」と思えば「オールオッケー!」な世界になる。

 

ぜんぶが自分の思い通り。

 

だから安心して自分の望む世界を創造すればいい。

 

信頼して意図して委ねる。

 

世界(宇宙)を信頼するということは自分を信頼すること。

 

自分を信頼することは世界(宇宙)を信頼すること。

 

自分=宇宙なんだ(o^^o)