ハッピーゲームラボ♡こころのままに生きる

こころのままに綴る♡完全自己満のプライベートブログ

レイキはなぜあんなにも眠れるのか

最近、落ち着いていた娘のアトピーが少し出てきました。

 

『腸』というキーワードが浮かんできたので

 

あ〜、最近お菓子けっこう食べてたし腸が荒れてるのかもなぁ。

 

って事で次に浮かんだのは『レイキ』。

 

腸にレイキヒーリングかぁ。。。

 

けど子どもにヒーリングするのって、動いちゃうのでなかなか難しいんです(^^;

 

なので寝る前に遠隔でレイキヒーリング。

 

ただ、寝る前にレイキヒーリングすると

 

自分自身がいつ寝たのか記憶にないくらい瞬時に爆睡してしまう〜( ̄▽ ̄;)

 

レイキのチカラ恐るべし…。笑